HODINKEEは時計の世界のあらゆるものにおいて最初に訪れるべき場所であり、時計とそれらに関する情報をすべての人が得られるようにしています。
この11年の間に、HODINKEEはモダンウォッチおよびヴィンテージウォッチ愛好家のための卓越したリソースとしての地位を確立しました。創業者兼CEOのベンジャミン・クライマーと彼の編集チームは、歴史的なリファレンスと最先端の高級時計の両方を生得的に理解していることで知られています。さらに重要なことは、それらを楽しく、また理解しやすい方法で説明できることです。HODINKEEチームは、時計、時計コレクター、時計メーカーなどに関する最も興味深いストーリーを探して世界中を回り、様々なマルチメディアチャネルでそれらのストーリーを伝えています。
HODINKEEは、他のニュース、ビジネス、ライフスタイルメディアと時計とのタッチポイントでもあります。HODINKEEは、The New York Times, The Wall Street Journal, The Financial Times, Esquire, Gear Patrol, GQ, HighSnobiety, Hypebeast, および WWD や The Business of Fashion などの主要な国際メディアから注目を集めています。2019年、HODINKEEはFast Company のメディアにおける最も革新的な企業の1つに選ばれ、ウェブサイトのベストプラクティスに対して2019 Webby Awardを受賞しました。
2012年に公開されたHODINKEEショップは、現在、消費者と愛好家の両者にとって最も信頼できる時計とアクセサリーのECプラットフォームの1つとして確立されています。わずか7年で、時計ストラップやその他の小さなアクセサリーの販売、さらに世界有数の10社の時計を取り扱う公認販売業者に成長しました。