ADVERTISEMENT
さてさて、北半球はもう秋。季節における第3四半期というわけだ。カボチャの季節でもある。秋分の日にはさわやかな風が吹き、この時期になると、フリースを着てアウトドアに出かけたくなる。
今週は、「外で遊ぼう!」と訴えかけてくるような時計をご紹介する。雨風に耐えうる頑丈なクラシックモデルから、冒険心をかきたてる新作モデルまで。編集者のコール・ペニントンはソナーを試してみた。卒業生であるスティーブン・プルビレントは、ロレックスの新型エクスプローラーに挑戦。そしてジャックは、人類の文明から永遠に抜け出すための最高の時計について考えてみた。HODINKEE ShopとCrown & Caliberでは、あなたがどこにでも行けるように、最高の時計を厳選した。
あなたが泥、水、氷、森、都会、あるいはこの記事を読むために電波の届く近くの町まで、車で行かなければならないような遠い場所であっても、家を出て自然界にあるものを見にいく理由はあるもの。時計をつけて行くのをお忘れなきよう。
今週のHODINKEEは、アウトドアウォッチウィークをお届けします!
話題の記事
Auctions F.P.ジュルヌの声明を受け、フィリップスが初期型レゾナンスの1999年納品説を撤回
Business News LVMH傘下のゼニスは高級市場へのシフトに伴い、人員削減と生産量減少を計画しており、大規模な再編を進めている
Introducing トレダノ&チャン B/1 ダズル―これまでで最も奇妙なカモフラージュパターンのひとつを完璧に解釈した1本