ADVERTISEMENT
先週、僕たちは2024年最初のHODINKEE Japanイベントを恵比寿にある焚き火バーCity Camp(@citycamp.jp)で開催しました。カジュアルなミートアップということで、トークセッションなどの特別な企画はなく、集まってくださる皆さんとただ楽しく過ごすというイベントでしたが、老若男女、バックグラウンドも異なる約60名のゲストたちが集まり、会場は熱気に包まれました。
ご来場いただいた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。残念ながら来れなかった方々にも雰囲気を知っていただきたいと思い、この夜のハイライトを以下にまとめましたので、ぜひお楽しみください!
※HODINKEE JapanのLINE公式アカウントを追加するといち早くミートアップの情報を受け取ることができます。
Photographs by Cedric Diradourian, Masaharu Wada and Yusuke Mutagami