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ピッティ・ウオモは、最高級のメンズウェア・ブランドが出展しする見本市で、年に2回フィレンツェで開催されている。多くのファッション・ウィークで見られるような話題性のある急激な変化をもたらすような場ではない。しかし、時代の変化とともに、ピッティの柔軟な価値観が新たな光を放つようになっているようだ。スタイリッシュな参加者たちはジャガー・ルクルトのレベルソやカルティエのタンクといったレクタンギュラーを支持しているようで、まさにニューヨーク・ファッション・ウィークで見られたものと同様だった。
ヴィンテージウォッチはこれまでもピッティで見かけたが、今やヴィンテージは服や小物にまで深く浸透しているようだった。フィレンツェのローカルブランドPeplorは、アップサイクルされたミリタリーストラップ、バッグ、帽子などをトレードショー大量に配備。また、L'Arte Nascosta(ニューヨークが本拠地)が古い紋章に新たな命を吹き込んで作り上げた商品を多くの来場者が手に取っていた。
All photos, courtesy of Robert Spangle
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HODINKEE Shopでは、ジャガー・ルクルトのプレオウンドをはじめ、さまざまなヴィンテージアイテムを取り揃えています。