ADVERTISEMENT
7月の下旬、パルミジャーニ・フルリエとHODINKEE Japanは、六本木のとある邸宅で今年発表された同社の最新作を楽しむエクスクルーシブナイトを開催しました。
最近はコングロマリッド傘下のビッグブランドであっても、実機を見ることのできないものが増えましたが、パルミジャーニ・フルリエのような独立系ブランドの場合は、そもそも生産本数が少なくウェブサイトやカタログ上でしか時計を見たことがないという人も多いのではないでしょうか? 実際、同社の今年の新作が一堂に会するのは、今回のイベントが初。すでにこのブランドの時計を所有するファンの方から、気になっていてようやく手に取る方まで、さまざまな来場者の皆さんと特別な一夜を過ごしました。
エクスクルーシブナイトの様子は以下から。次回は皆さんも特別な夜にお会いしましょう。
パルミジャーニ・フルリエ・ジャパン代表取締役の梶原さんと関口編集長によるトークセッション。
新作についての解説に聞き入る来場者たち。
トンダ PF スケルトン
トンダ GT クロノグラフ
トンダ PF GMT ラトラパンテ
パルミジャーニ・フルリエを愛用する来場者たちも...
トンダ PF クロノグラフ
トンダ カランドリエ アニュエル
トリック クロノメーター
もちろんそれ以外の時計も集まりました。
パルミジャーニ・フルリエについての詳細は、公式サイトへ。
Photographs by Cedric Diradourian
話題の記事
No Pause. Just Progress GMW-BZ5000で行われた継承と進化
Introducing ゼニス デファイ エクストリーム クロマに新たなふたつの限定モデルが登場
Introducing ヴァシュロン・コンスタンタンが36.5mmの新型トラディショナル・エクストラフラット・パーペチュアルカレンダーを3本発表