ADVERTISEMENT
オメガ×スウォッチのムーンスウォッチほど、今年に多くの会話や議論を巻き起こした時計は他にないだろう。紹介記事のコメント数は1000を超え、HODINKEEとしては初めて4桁の大台に乗ったのだ。
ムーンスウォッチがECで販売されるようになったら自分でも購入したいと楽しみにしている一方、この時計は限定版ではなく、スウォッチ社も早急にオンラインで購入できるようになることを確認した。私は土曜日の朝、ムーンスウォッチを買うために列に並ぶことはしないと決めた。長蛇の列にいると閉所恐怖症になりがちなのだ。
しかし、ダニー、ジェームス、そしてシニアプロデューサーのリサ・ゴンザレスが3大陸を飛び回り、国際的なフォトグラファーのチームを結成してくれた。喜んでその時計をチェックし、その結果を報告してくれた。
先日のPhoto Report では、長蛇の列とムーンスウォッチ本体に焦点を当てたが、フォトグラファーは列に並んでいる無数の本物の時計愛好家に出会い、彼らの腕に装着されているものをいくつか撮影した。
ニューヨーク、マイアミ、ラスベガス、そしてシンガポールのスウォッチブティックで出会った時計愛好家たちが、ムーンスウォッチを待つあいだに身につけていたものをご紹介しよう。
ニューヨーク
New York City photographs by Kasia Milton (@kwmilt).
ラスベガス
Las Vegas photographs by Joe Buglewicz (@joebuglewicz).
シンガポール
Singapore photographs by Ore Huiying (@orehuiying).
マイアミ
Shop This Story
HODINKEE Shopは、オメガ、スウォッチの正規販売店です。
MoonSwatchの詳細については、スウォッチのウェブサイトをご覧ください。
話題の記事
Breaking News パテック フィリップ Ref.5711 ノーチラスがチャリティのための1点ものとして復活
日本の時計収集を支えた機械式時計ブームと、市場を牽引した時計ディーラーたち
Four + One カントリー歌手の時計コレクションが描く音楽キャリアの軌跡